スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和歌山の暴れイノシシ、電車にはねられ死亡か(スポーツ報知)

和歌山の暴れイノシシ、電車にはねられ死亡か(スポーツ報知)

 和歌山市栄谷の打出川に15日午後4時ごろ、体長約1メートル40センチのメスのイノシシが出現した。近隣住民が通報、警官約20人や保健所職員らが追跡したが、捕獲できず見失った。その後、イノシシは午後9時ごろ、南海電鉄紀ノ川駅付近の線路で発見されたが、既に電車にはねられて死んでいた。

 和歌山市内では12日深夜から13日未明にかけて、中心部の南海電鉄和歌山市駅前や住宅地などで、同じ大きさのイノシシが暴れ、男女3人がけがをしていた。イノシシは14日にも紀の川付近で姿を現したため、パトロールを強化していた。

 捕獲を担当した和歌山北署は「土日に暴れたイノシシと同一とは断定できないが、かわいそうな結果になった。もう山から出て来てほしくないが…」と話している。

 【関連記事】
和歌山市街地でイノシシ大暴れ!男女3人が重軽傷
和歌山市街地にイノシシ!男女3人重軽傷
有給使って捕獲イノシシ無免許解体…長崎・対馬

i8lij739のブログ
お金節約術
クレジットカード現金化
競馬情報
クレジットカード現金化 比較
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。