スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢幹事長、改めて宮内庁長官を批判 「私の信念は間違っていない」(産経新聞)

小沢幹事長、改めて宮内庁長官を批判 「私の信念は間違っていない」(産経新聞)

 民主党の小沢一郎幹事長は15日昼、都内のホテルで開いた自身の政治資金パーティーであいさつし、天皇陛下と習近平中国国家副主席との特例会見を「天皇陛下の政治利用」にあたると懸念を表明した羽毛田信吾宮内庁長官について「一官僚が記者会見することではない」と述べ、改めて批判した。

 小沢氏は、14日の会見で、特例会見は当然のことだとし、羽毛田氏に辞任を要求したことを自民党などから批判されている。これに対し小沢氏は、パーティーでのあいさつで「私の信念は間違っていない」と強調した。

【関連記事】
「会見問題」宮内庁にメール千件 ほとんどが羽毛田長官を支持 
「国民や天皇を恫喝している」小沢氏の対応に批判相次ぐ イザ!ブログ 
陛下、習副主席とご会見 習副主席「会見の機会をつくっていただき深く感謝します」
特例会見問題で首相「喜びの中でお迎えすべき」
陛下、習近平副主席とご会見へ 「政治利用」の批判高まるなか

エストニア語で日本のニュースを読む
サモア語 ~あいさつ編~
無料携帯ホームページ
2ショットチャット
クレジットカード現金化 比較
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。